1. HOME
  2. ブログ
  3. 折込チラシ開始します!

折込チラシ開始します!

ぐんま演劇商店街をPRするために折込チラシを作成しました!
急いで作ったので、コピー用紙ですけども!
今週末公演をされる『劇団だんでらいおん』さんと『高崎 夏の会』さんで配らせていただく予定になっています!

実は・・・、

このwebサイト「グンゲキ」って略称を考えてあったんです(笑)
準備期間に色々考えてはいたのですが、バタバタしていてすっかり忘れてしまっていました。

一応、URLやTwitterのアカウント名が「gungeki」になっているので、準備開始当初は覚えいたんですけどねー。
いざ開設!ってなった時には頭の中からすっぽり抜けていました…

最近そのことを思い出しましたので、いまさらですが、チラシやTwitterの名前に「グンゲキ」と入れさせてもらいました。
ぜひ、「ぐんま演劇商店街」略して「グンゲキ」として運営していきますので、どうぞよろしくお願いします。

今後の予定としては、

明日に高崎経済大学演劇研究会さんのインタビュー記事の後編がアップされます。

現在は群馬県立女子大学演激部さんのインタビュー記事を編集中です。
これは来週くらいには掲載できるようにしたいですね。編集作業頑張ります。
いま、編集作業が6割くらいですかね。
今回の公演で活躍した2年生5名にインタビューしてきましたよ。

そして、その後ろには群大演劇部テアトル・ヒューメさんのインタビュー記事が控えています。
1時間以上話てしまったので、インタビュー内容を書き起こすのが大変そうですが、興味深い話を聞けました。
記事にして公開するのが楽しみです。

そして、そして、いろんな団体さんに記事を書かせてもらえないかと打診しております!

今はインタビュー記事しかないのですが、もうちょっと余裕が出来たら色々動きますのでよろしくお願いします!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

スポンサーリンク

Twitter でフォロー