1. HOME
  2. イベント
  3. WAMO
  4. WAMO 群馬凱旋公演

WAMO 群馬凱旋公演

WAMO
群馬凱旋公演




WAMO
群馬凱旋公演

開催日時
2019年 8月31日(土曜日)
13:00開演 / 17:00開演
※各回開場は開演の30分前
※上演時間は休憩込みの約90分を予定しております。

会場
群馬県桐生市有鄰館
(桐生市本町二丁目6番32号)
会場HP↓
http://www.city.kiryu.lg.jp/kankou/bunkazai/1002114.html

料金
前売・当日一律
3500円

●御予約・問い合わせ先(WAMO運営)
wamo.yoyaku@gmail.com
(御予約の際は‪お名前、予約枚数、ご希望回、返信用メールアドレスをご明記ください。ご案内メールを送らせて頂きます)‬

 

一部は、ダンスと演劇の融合した無声パフォーマンス。
二部は、歌とトークを織り交ぜたショータイム。

歌ダンス芝居を存分に散りばめた二部構成で
、WAMOならではの温かくもスタイリッシュなパフォーマンスをお届けします。WAMOの凱旋ステージに是非お越しください。

熊本公演はお陰様で大盛況のうちに幕を閉じました。初単独公演を終え、故郷を愛する2人が次に向かうのは群馬!
温かな地でパフォーマンスが出来ること、私たちが1番心待ちにしております。是非、この機会に足をお運び頂けますと幸いです!
確かなパフォーマンスで、桐生を盛り上げる事をお約束いたします!

御予約、心よりお待ちしております。

WAMO ひかり、みき

《WAMO(ワモ)とは…》
‪東京を拠点に活動しているミュージカルグループモノムジカのひかり(熊本出身)とみき(群馬出身)により発足したパフォーマンスユニット。和とモダンを融合させた表現スタイルで”演劇とダンスが混ざり合う”新感覚パフォーマンス!‬
ふるさとを想う2人が故郷を訪ね、歌で、言葉で、身体で新しい波を起こします。

「ここに、承前啓後の心あり」

………………………………………………………
【出演者紹介】

《ひかり》
熊本県出身。
日本大学芸術学部演劇学科を首席で卒業後、原田ひかりの名で芸能活動を展開。今日に至るまで精力的な活動を続けており、数々の受賞歴を誇る。
自身の武器であるダンスを中心に、ミュージカル公演の振付統括なども行なっている。
その他、演劇・朗読・ラジオ・映画等、様々なジャンルで活動している。
2018年度 ミス日本酒 熊本代表に選出。

《みき》

群馬県出身。
出身地である群馬県での活動歴が長く他劇団の公演やイベントにも出演者・振付家として積極的に参加。
ジャンルを問わず、舞台やダンスイベント等への幅広い出演を重ねている。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

| WAMO

今後のイベントはございません。

テキストのコピーはできません。