1. HOME
  2. 公演情報
  3. ミュージカル劇団ポーキーホーキー
  4. ミュージカル『キャプテンカイ~孤独の少女アルと伝説の宝~』

ミュージカル『キャプテンカイ~孤独の少女アルと伝説の宝~』

ミュージカル劇団ポーキーホーキー10周年記念公演
ミュージカル『キャプテンカイ~孤独の少女アルと伝説の宝~』




ミュージカル劇団ポーキーホーキー10周年記念公演
ミュージカル『キャプテンカイ~孤独の少女アルと伝説の宝~』

 

日時
2019年8月31日(土)開演18:00~/9月1日(日)開演14:00~(※開場は30分前)

場所
伊勢崎市境総合文化センター(群馬県伊勢崎市境木島818)TEL:0270-76-2222

内容
約80分

料金
無料(※チケットのご用意の必要はありません)

■ご予約特典有!
①オリジナルグッズプレゼント!(数に限りがあるためお渡し出来ない場合もございます。)
②優先的に会場へご案内!

ご予約フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押していただくとご予約完了となります。チケットはございませんので、公演当日ご予約いただいたお名前を受付スタッフにお知らせください。

予約はこちら

 

【予約者優先入場について】
ご予約のお客様は、開場時間(開演30分前)になりましたら、列にお並びいただいた先頭のお客様より入場のご案内をさせていただきます。ご予約のないお客様におかれましては、開演10分前まで入場待機となります。なお受付開始は開演の1時間前より開始させていただきます。良い席や、お連れ様とまとまってのお席をご希望の方は、ご予約のうえお早めのご来場をおすすめいたします。

【ご予約のないお客様】
開演30分前より、整理券をお配りいたします。
受付にて整理券をお受け取りいただき、開演10分前より整理券の番号順にご案内をさせていただきます。
ご案内の際にお答えいただけない場合、整理券は効力を失いますのでご注意下さい。
当日は混雑が予想されます。
ご希望のお席や、お連れ様とまとまってのお席はご用意できない場合がございます、ご理解、ご協力をお願い致します。

↓↓お知らせ↓↓

【親子席のご案内について】
境総合文化センターには、防音ガラス張りの親子席がございます。
当公演においては、誠に申し訳ございませんがこちらのご予約は不可となっており、座席の確保は先着順となります。
※演出の都合上場内が暗くなったり、大きな音がなったりする事があります。ご理解の上ご来場ください。