1. HOME
  2. イベント
  3. ミュージカル劇団Alumnae
  4. Never Say Goodbye 藤岡公演

Never Say Goodbye 藤岡公演

ミュージカル劇団アラムニー第19回公演
Never Say Goodbye
スペイン内戦一つの心
藤岡公演




ミュージカル劇団アラムニー第19回公演
Never Say Goodbye
スペイン内戦一つの心

 

脚本・演出 武正菊夫
エレクトーン演奏 菊地友夏

藤岡公演

日程
02/23(土) アルムデーナ組
02/24(日) イシドールス組

開場予定13:00
開演13:30
(座席受付開始 11:00)

場所
藤岡市みかぼみらい館 大ホール

入場無料

1936年。ハリウッドの高級クラブ「ココナツ・グルーヴ」に、
退廃的な現状を憂う映画関係者が集まっている。
そこへカメラマンとして知られるジョルジュが現れ、闘牛士やフラメンコダンサーを紹介する。
彼らはナチスのベルリンオリンピックに対抗し、人民オリンピックをバルセロナで開催したいと言う。
その熱意に共感したプロデューサーのマークは、シナリオライターのキャサリンたちと共にスペインへ。
しかし、ファシスト軍の侵攻により、恐ろしい内戦がぼっ発。
敵味方が入り乱れる戦い、謀略と裏切りが、自由への思いを引き裂いてゆく。
祖国のために銃を手にした人々が歌う、一つの心。そして、オマージュとは。
これは生と死の極限で、光を求める人々の真実。
愛と尊厳を問うミュージカルドラマ。

ミュージカル劇団 Alumnae(アラムニー)
2000年に発足以来、アマチュアイズムを継承するミュージカルの専門劇団です。
群馬県内の女子高を卒業した大学生を中心に、群馬支部と東京支部で活動中。
「多くの人にミュージカルの素晴らしさを伝えたい」をモットーに、新たな可能性を探求しつつ、各地で公演やショーを無料で行っています。

アラムニーホームページ http://alumnae.ciao.jp/
Instagramアカウント @alumnae_since2000
Twitterアカウント @alumnae_musical




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

| ミュージカル劇団Alumnae

今後のイベントはございません。