1. HOME
  2. 公演情報
  3. えんぶるラボ
  4. 「芝居にまつわるエトセトラ」 〜疑問質問相談会〜

「芝居にまつわるエトセトラ」 〜疑問質問相談会〜

えんぶるラボ(10月)
「芝居にまつわるエトセトラ」
〜疑問質問相談会〜




内容

表現ユニットえんぶるです。
えんぶるでは月1回、ラボ(勉強会というかワークショップというか)を開催しています。演技・演劇について楽しく学んでいければと思っています。年齢演技経験所属不問のオープンワークショップです。はじめての方もリピーターの方も、一回だけでも連続してでも、部活やサークルのヒントに、俳優演出のレベルアップに、週末の息抜きに、ご都合に合わせてご参加ください。

それでは、10月開催のえんぶるラボについてお知らせいたします。

◆えんぶるラボ
10月24日(土) 18:00〜21:00

「芝居にまつわるエトセトラ」
〜疑問質問相談会〜

演技・演劇・普段の活動にまつわる疑問質問悩み事相談事をひとり1つ持ち寄って、現状をより良くする為のヒントにたどり着けるよう、とにかくひとまず喋ってみます。

ということで、今回はいつもの1テーマ制ではなく、テーマ持ち寄り型での開催となります。時間の限り、みんなで持ち寄った話題を共有しながら、解消・解決・考える種につなげてゆきたいと思います。

演技についての課題をお持ちの方はもちろん、いまは特に疑問質問悩み相談は思い浮かばないという方も、ご参加大歓迎です!

場所: 伊勢崎市境采女公民館
金額: 1回500円
定員: 各回10名(定員になり次第〆切)

☆ 参加希望の方
→ 21日(水)の23:59までに、TwitterのDMやLINE@のトーク画面よりご連絡ください。

Twitterアカウント:@unit_enble
LINE@:https://lin.ee/1U3SaI0

ご予約お待ちしております!