1. HOME
  2. ブログ
  3. 無料出張ワークショップ

無料出張ワークショップ

群馬県内にある中学校・高校の演劇部のための無料出張ワークショップ

by表現ユニットえんぶる

「コロナの影響で部活動が思うようにできていない」そんな演劇部の皆さんの、止まってしまった流れや、失ってしまった蓄積に対して、なにか少しでもプラスになる働きかけができればと思い、微力ではありますが、無料の出張ワークショップを行うことにしました。

以下、概要です。

ご興味ありましたら、ぜひご利用ください。

「出張!えんぶるラボ」
・群馬県内の中学校、高校の演劇部での出張WS
・時間は、3時間以上
・内容は、各演劇部に合わせたもの

※ ご依頼は、先生からでも生徒さんからでもOKです。顧問・部員の皆さんの同意のうえご連絡ください。
※ 可能な限りご応募いただいた方の興味や思いに合わせて内容を組みます。お問い合わせ後のやりとりの中で、希望などを教えてください。
※ 講師は、えんぶるの上田裕之または田村花恋です。講師のプロフィール等は、お問い合わせくださった方にお伝えいたします。

今回の企画は「群馬の演劇をもっともっとおもしろく魅力的にしたい」というえんぶるの基本コンセプトに基づくものです。私たちもまだまだ手探りの為、今後内容が変化していくかもしれませんが、コンセプトは変わりません。

少しでも群馬の中学校・高校の演劇部の皆さんの力になれれば幸いです。

どうぞご利用ご検討ください。

ご連絡お待ちしております。

Twitter ID:@unit_enble

公式LINE:https://lin.ee/1U3SaI0

えんぶるMail:enble.info@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

スポンサーリンク

Twitter でフォロー