1. HOME
  2. ブログ
  3. 今週の演劇情報(2018年7月4週目)

今週の演劇情報(2018年7月4週目)

画像をクリックすると劇団公演ページに移ります。

2018年7月第4週目の週末は!

何と、何と、3団体の公演があります。
まずは伊勢崎市境演劇フェスティバル3団体目

劇団だんでらいおん

「賢治島探検記」

 

2016年に大胡シャンテで行った賢治島探検記がパワーアップして帰ってきました!
どんな芝居を見せてくれるのでしょうか。楽しみです!
今回は予約特典もつくそうです!
劇団だんでらいおんさんのキャラクターが描かれた缶バッチをくれるそうです。
これめっちゃ可愛いんですよ!
ぜひ手に入れてください!

公演情報

開演日時
2018年 7月 28日(土) 19:00 29日(日) 14:00
場 所
伊勢崎市境総合文化センター (伊勢崎市境木島818)
料 金
800円 (予約特典あり)中学生以下無料
チケット申し込みは こちらから
詳しくは劇団ホームページ

そして気になる2団体目!

ミュージカル劇団BaMbina
「エリザベート」

前橋の女子高生を中心に活動をしている「ミュージカル劇団BaMbina」さん
前橋エキ―タや煥乎堂、けやきウォークなど様々なところで精力的に公演をされています。

Twitterブログから若々しいエネルギーがあふれていますよー。
群馬の劇団の中ではかなりSNSの更新頻度が高い劇団さんだと思います。
公演の前にこういうのを見ておくと、一層舞台が楽しめるかもしれません!
今回の公演がBaMbina8thの集大成となるそうです。
ぜひ観劇してみてくださいませ!

公演情報

開演日時
2018年 7月 28日(土) 17:00(フライハイト組) 29日(日) 13:30(シックザール組)
場 所
ベイシア文化ホール(旧・群馬県民会館)小ホール (群馬県前橋市日吉町1丁目10−1)
料 金
入場無料・整理券不要
詳しくは劇団ホームページ

最後の3団体目!

2018 高崎夏の会
「朗読 少年口伝隊 一九四五」

平和作品の朗読を通して、平和の大切さを語り伝え、平和を守り続ける社会と、子供たちの平和を願い発足した高崎夏の会さん。
7回目の今回は井上ひさしが原作の本に挑戦しています。
広島に投下された原爆の悲惨さ、その中で生きる少年たちの様子をギターの演奏とともにお送りします。

どうやらチケットがもうすぐ完売してしまうそうなので、気になる方はぜひ早めにお買い求めください。

公演情報

開演日時
2018年 7月 28日(土) 14:00
場 所
高崎シティーギャラリー・コアホール
料 金
大人 1500円(高校生以上)
子ども 500円(小・中学生)
チケットの予約は、シティーギャラリー コアホールにて

今週は世代が分かれた3公演が行われますね!
お時間のある方はぜひ足を運んでみてください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

スポンサーリンク

Twitter でフォロー