1. HOME
  2. ブログ
  3. 今週の演劇情報(2018年8月1週目)

今週の演劇情報(2018年8月1週目)

画像をクリックすると劇団公演ページに移ります。

2018年7月第4週目の週末は!

何と、何と、3団体の公演があります。
まずは伊勢崎市境演劇フェスティバル4団体目

Act∵(アクトビコーズ)

「Oh!What’s A?-オワタ-」

2010年、芝居を愛する20代のメンバーで結成された群馬のアマチュア劇団「SHIBAI集団△Project(シバイシュウダン トライプロジェクト)」の血を受け継いだAct∵さんの初公演。SHIBAI集団△Projectさんは制作・宣伝に非常に力を入れていたので、個人的に注目していた劇団の一つでした。現在は活動していないのですが、在籍していたメンバーが終結して、新しい劇団を作り境演劇フェスティバルに登場です!
Twitterで様々なシチュエーションで宣伝しているanriさんが脚本ということで楽しみにしています。

SHIBAI集団△Projectの過去公演のチケット半券もしくはタイトル缶バッチを提示することでお安くみられるそうですよ!

公演情報

開演日時
2018年 8月 4日(土) 13:00 / 16:00
場 所
伊勢崎市境総合文化センター (伊勢崎市境木島818)
料 金
一般1000円
高校生以下 500円
チケット申し込みは act.because@gmail.comから
詳しくは劇団Twitter

そして気になる2団体目!

ミュージカル劇団ポーキーホーキ
「ネバーランド~おかえりピーターパン~」

県内でも精力的に活動しているミュージカル劇団ポーキーホーキーさん。今回の舞台はピーターパンを基にした舞台です。
小さいお子様でも楽しめるように作られているポーキーホーキーさんは近年大人気で情報では予約数が900名を超えたそうです!まだ予約は大丈夫そうですが、見たいという方はお早めに予約したほうがいいかもしれません。
多才な方が集まった劇団で、lineスタンプを展開していたり、かわいいグッツ配布や販売もあります。今回の予約特典は「劇団員書下ろしのポスターカード2枚」が配布されるようですよ。ぜひ、予約を!

開演日時
2018年 8月4日(土) 18:00 5日(日) 14:00
場 所
伊勢崎市境総合文化センター大ホール (伊勢崎市境木島818)
料 金
入場無料 予約特典あり
詳しくは劇団ホームページ

今週も境演劇祭が熱いです!
週末はぜひ、境総合文化センターへ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

スポンサーリンク

Twitter でフォロー