1. HOME
  2. ブログ
  3. 第13回ぐんま演劇人会議開催!

第13回ぐんま演劇人会議開催!

第13回ぐんま演劇人会議が開催されます!

日時:H31年1月29日(火)19時~
場所:前橋市芳賀公民館 講義室兼視聴覚室

ぐんま演劇人会議とは?

ぐんま演劇人会議についてはこちらの記事でまとめているので、ご参照ください。

第12回ぐんま演劇人会議とは??

前回10月に行われた「第12回ぐんま演劇人会議」では以下のような話が行われました。
第12回ぐんま演劇人会議では大勢の方が参加しており、和気あいあいと交流を深めました。

バタバタしており、記事としてまとめることができませんでしたので、議事録を掲載しておきます。
9351_第12回ぐんま演劇人会議 議事録





さて、今回はどのような会議になるのでしょうか?
詳細をまとめておきますので、ご確認ください!

第13回ぐんま演劇人会議

演劇に興味ある方も、ない方も、ふるってご参加ください。
公演やイベントなどのチラシを配布できます。

日時:H31年1月29日(火)19時~
場所:前橋市芳賀公民館 講義室兼視聴覚室
会費:1人300円

議題
・個人、団体の上演や活動報告、告知
・客演に対してどこまで依頼をしているか(役者だけでなく他のことも依頼しているのか)
・その他

議事終了後自由歓談

参加ご希望の方は前日までに連絡していただけると幸いです。
また、話したい議題などがありましたらお知らせください。

参加連絡先
運営担当者:成澤陽子(劇団CLAP×CLAP)mail:clap.clap.88@gmail.com
ぐんま演劇人会議世話人:中村ひろみ TEL09042499127
mail:bonmedia@pa2.so-net.ne.jp


今回は、劇団CLAP×CLAPさんが音頭を取ってくださいます。
参加希望の方は上記メールにご連絡ください。

  • 公演の告知がある
  • いつどこで演劇をやっているのか知りたい
  • 群馬にはどんな劇団があるのか知りたい
  • 群馬の演劇人とつながりたい

会議と銘打っていますが、やる側でも見る側でも、どんな方でも大歓迎な場です。
お気軽にご参加ください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

スポンサーリンク

Twitter でフォロー