1. HOME
  2. ブログ
  3. 新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。昨年7月より運営を開始した当サイトはお陰様で開始から7か月が経過いたしました。群馬県で活動する演劇・ミュージカルにスポットを当て、紹介をしていくサイトとして公演情報の掲載やインタビュー記事の作成などを行ってまいりました。

お陰様で、当サイト運営開始より群馬県内外合わせて

60個の公演やワークショップ、演劇イベントを掲載し、

50本の記事を作成

することができました。 群馬県では演劇が非常に盛んであると証明する材料のひとつになったのではないかと自負しております。

これもweb編集も取材も初めてで、右往左往していた私に掲載の許可やインタビューの快く受けてくださった、群馬県の演劇関係者並びに当サイトを閲覧してくださる皆様のおかげだと考えています。

2019年はさらに当サイトの運営を活発にしていく所存です。

「群馬県は演劇が盛んだ」

とより多くの方に認識していただけるよう、これからも精進してまいりますので、温かい目で当サイトの活動を見守っていただけると幸いです。

2018年終盤は更新ペースがいささか落ちてしまいましたが、年が明けてから取材の依頼をさせていただいておりますので、どうか楽しみにお待ちください。
取材以外にも当サイトのコンテンツを充実させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2019年1月2日 
ぐんま演劇商店街(グンゲキ)
運営 鳴海琢元

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

スポンサーリンク

Twitter でフォロー