1. HOME
  2. ブログ
  3. 今週の演劇情報(2018年8月3週目)

今週の演劇情報(2018年8月3週目)

画像をクリックすると劇団公演ページに移ります。

2018年8月第2週目の週末は!

1団体の公演があります。
演劇フェスティバルが終わってしまいちょっと寂しくはなりますが、ご安心ください!群馬の演劇はまだまだ続きますよ!

演劇プロデュースとろんぷ・るいゆ

「市民が語る前橋空襲 2018」

このwebサイトのアドバイザーでもある演劇プロデュースとろんぷ・るいゆの中村さんが前橋の商店街で朗読をします。昭和20年8月5日前橋は火の海となりました。その市民の証言を声で伝えるという企画です。戦争の悲惨さ、無意味さ色々考えることがあるかと思います。ぜひ、一度足を運んでみてください。15日はやまねこ座からのゲストもいらっしゃるそうです!

公演情報

開演日時
2018年 8月 15日(水) 10:00~正午くらいまで
場 所
前橋まちなか音楽館前
問い合わせ先
演劇プロデュースとろんぷ・るいゆ (中村) 090-4249-9127

 

 

そしてそして・・・
境演劇フェスティバルが終わった後も演劇は盛んですよ!
今週から9月の終わりごろまで栃木県足利市の「足利市民プラザ」では【足利市民プラザ演劇祭2018】が開催されます。
栃木は群馬ではないじゃんといわれるかもしれませんが、そんなことありません!
群馬で活躍している役者が何名か足利に乗り込んでおります。
今週末にある舞台はもろもろの都合(主に私の連絡が遅れた)でご紹介できないのですが、ご案内できる限りこのサイトにも載せていければと思います。

群馬から足利までは意外と近いのでぜひ!

詳しくは足利市民プラザホームページに掲載されています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

スポンサーリンク

Twitter でフォロー