1. HOME
  2. ブログ
  3. 劇団ザ・マルクシアターからありがたくも浄財をいただきました!

劇団ザ・マルクシアターからありがたくも浄財をいただきました!

先日、伊勢崎市境総合文化センターで行われた、
劇団ザ・マルクシアター結成35周年記念公演「擬態」が行われました。

公演詳細はこちらから

劇団ザ・マルク・シアター結成35周年記念公演 『擬態 gitai』



公演についての記事はこちらから

劇団ザ・マルク・シアター結成35周年記念公演 『擬態 gitai』公演前特集

グンゲキ管理人の鳴海は、当日は受付のお手伝いで公演運営に参加させていただきました。
受付の周辺で黒い服に身を包み、インカムを付けていたのは私です(笑)。

そんな話はおいておいて、

劇団ザ・マルクシアターの公演では、公演終了後に【賽銭箱】が受付に設置され、観劇されたお客様に寄付を呼び掛けております。

例年ですと、賽銭箱の浄財は被災地に寄付されますが・・・

なんと、公演前の前説にもあったように、
ぐんま演劇商店街に寄付していただきました!!!

※打ち上げの際にマルクシアター代表大月さんから受け取っている動画



頂いたお金がこちら↓

 

頂いたお金の合計

20,682円!

 

劇団ザ・マルクシアター大月さん・生方さんをはじめ、劇団員の皆様、そして賽銭箱にお金を入れてくださった皆様、本当にありがとうございます。

こちらのお金は、ぐんま演劇商店街の運営費として大切に使用させていただきます。
主に、サーバーの管理費や宣伝費などに使われると思います。



想定より多くの寄付を頂き、運営陣はとても驚いております。
この金額は、皆様のぐんま演劇商店街への期待の量だと考え、このサイトをより一層よいものに出来るよう精進してまいりますので、どうかこのサイトの行く末を温かく見守っていただけると幸いです。

今後ともぐんま演劇商店街並びに群馬県のアマチュア演劇界をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ぐんま演劇商店街

運営管理 鳴海琢元
アドバイザー なかむらひろみ(ぐんま演劇人会議世話人)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

スポンサーリンク

Twitter でフォロー