1. HOME
  2. ブログ
  3. 意外と人が来ています!

意外と人が来ています!

投稿するネタの準備ができるまでの時間つぶしと、このサイトをより多くの方に知ってもらう為に当面は個人ブログのような記事を書きます!

今日はこのサイトの閲覧数について!

このサイト【ぐんま演劇商店街】はまだ準備中な面もありまして、大々的に宣伝をしていません。
結構こじんまりやっています。

しかし、私の想定を超える閲覧数があるのです!

この画像を見てください↓

この画像はサイトの編集画面にあるページごとの閲覧数です。

このサイトを始めてから約2週間強。

ホームページが518回!

 

先ほども言ったように多くは宣伝していないので、もっと少ない閲覧数かと想定していたのですが、お陰様で色々な方々に閲覧していただいているようです。

 

ホームページの閲覧数はまだ何とも言えるのですが、

私が驚いているのは公演の詳細ページの閲覧数の多さ!

先ほどの画像の「タイトル」部分の公演名は公演の詳細を貼ってあるページの閲覧数です。

今週末にある劇団は特に閲覧数が多くなっている印象です。

公演が来月や再来月の公演に関しては一番最初の画面に表示されていないので、まだ閲覧数は伸びていませんが、今後閲覧数が伸びていくことを期待しています。

 

想定より閲覧数が多いことは非常にうれしいことです。

私にとって「いろんな人がこのサイトを見てくださっている」事はこのサイトを運営していくためのモチベーションになっています!

これからも表示する公演数を増やしていったり、演劇の魅力に触れられるような記事を書いたりとこのサイトを一層魅力あるものにします!

そして、このサイトを通じて「群馬の演劇が盛んだよー」って事を群馬県内外問わずいろんな人に知ってもらえたらと思います。

あわよくばそこから演劇に興味をもってもらえる人が増えることを祈っています。


 

今後の更新予定

 

  • 【ぐんまの劇団】ページの劇団数を増やします!

今週末に一気に更新した【ぐんまの劇団】ページ。
掲載許可の取れ次第どんどん増やしていく予定です。
現在10劇団掲載されていますが、群馬の劇団はこんな数ではありませんよ!

  • 宣伝用チラシを作ります!

サイトとは関係ないですが、このサイトを宣伝する用のチラシを作成します。
折込チラシとか置きチラシとかができたらいいなーと考えています。
デザインはまだ一切考えていません(笑)
これから考えます。

  • インタビュー記事を作ります!

公演準備中の劇団さんにインタビューしに行きます!
公演前の雰囲気だったり、作品の魅力についてなんかもインタビュー出来たらいいなーって思います。
これはまだ先になりそうですが・・・
現在交渉中です。
インタビュー受けてもいいよ!って劇団さんはご連絡お待ちしています(笑)


 

最後のほうまで書いて一度全部消してしまい、心が折れかけましたが、何とか最後まで書ききることができました。

バックアップ大切(泣)

こんな感じの記事もたまに更新しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

一応、この記事にはコメント欄があります!

この記事の感想とか

こういう演劇に関する記事を読んでみたい!とか

なんでもコメントお待ちしています!

あ、あとTwitterのフォローもお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

スポンサーリンク

Twitter でフォロー